キーワードで探す

「&」などの記号を含むキーワードで検索した際に検索結果が正しく表示されない場合があります。
その場合は記号に続いて半角スペースを挿入して検索し直してください。

【受付終了】【追加開催決定!】中途採用向けオンラインセミナー

中途採用向けセミナーを追加開催します。

対象は、組織設計・制度改革・M&A人事・人材開発など、組織・人事領域からクライアントの経営課題の解決に取り組みたい方、組織・人事領域の専門プロフェッショナルとして活躍したい方です。

当日は、弊社の事業戦略、サービス内容、プロジェクト進行、求める人物像やコンサルタントの能力開発支援、キャリアップの仕組みについて、執行役員COOの桐ヶ谷(キリガヤ)よりご説明いたします。

企業の組織・人事に関する経営課題は常に存在しており、昨今の「人的資本経営」の流れの中で、組織・人事領域への注目・関心は更に高まっています。

組織・人事領域を専門分野とする経営コンサルティングの世界に興味・関心のある方は、是非この機会に当社キャリアセミナーにご参加ください。

開催概要

開催日時
2022年9月14日(水)19:00 - 20:00
開催方法
オンライン開催(Teams)

プログラム

  1. 会社概要と事業方針
  2. プロジェクトのテーマ
  3. 求める人物像(コンサルタントとしてのキャリアステップ)
  4. 社内制度について
  5. 質疑応答

※内容に変更がある可能性あり

お申込み方法

受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

CONTACT US ご相談・お問い合わせ

03-5439-9108