キーワードで探す

「&」などの記号を含むキーワードで検索した際に検索結果が正しく表示されない場合があります。
その場合は記号に続いて半角スペースを挿入して検索し直してください。

2024年度新卒採用情報について

クレイア・コンサルティングの2024年度新卒採用が間もなく始まります。

当社は少数精鋭の組織であり、新卒採用を行っている数少ないコンサルティング・ファームです。

そのため、いち早く責任のある仕事を経験することができ、自分自身の成長を実感できる環境になっています。

「プロフェッショナル組織の一員として、組織・人事コンサルタントとして、自らの腕を磨きたい」、「仕事を通じて“雇用”や“労働”といった社会性の高いテーマの解決に取り組んでみたい」、「『組織・人事』の側面から“経営”や“マネジメント”とは何かを探求してみたい」、「経営コンサルティングを通じて、組織で働く人たち1人ひとりがやりがいを持って働ける社会を作りたい」、このような志を持った方とお会いできることを心よりお待ちしています。

2024年度新卒採用に関する情報をご希望の方はこちらよりご登録ください。

ご登録いただいた方には最新の採用情報をいち早くご案内いたします!

CONTACT US ご相談・お問い合わせ

03-5439-9108