調査概要
- 調査期間
- : 2008年8月9日~10日
- 調査方法
- : インターネットによる調査
- 回答方法
- : 多肢選択式
- 対象者
- : 三大都市圏の民間企業に勤める大卒以上の社員 1,000名
目次
Ⅰ はじめに
Ⅱ 調査結果の分析
- セクション1: 若手社員の自己認識レベル 企業の捉え方
- セクション2: 上司による部下の指導の実態
- セクション3: 若手社員の自己認識
Ⅲ 調査概要とデータ属性
Ⅳ クレイア・コンサルティングのご紹介

Ⅰ はじめに
Ⅱ 調査結果の分析
Ⅲ 調査概要とデータ属性
Ⅳ クレイア・コンサルティングのご紹介